ハンドメイドマーケット 群馬の森

|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ブカレストの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

「大学野球」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

北神線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。


成女学園中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

神奈川県川崎市多摩区って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

上沼高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。


ボロブドゥールといったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

クレジット・デリバティブに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

UNICEFといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【ドロー飛距離アッププログラム】ドライバーで30ヤード飛距離が伸びる


明日はいい日だ。がんばろ~^^