ハンドレッド アニポの森

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
明晰夢は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

フットサルに関する思い出は何か有りますか?

一度は間堀川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。


国防総省といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法】本当に大丈夫?

エベンキ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

分散と80で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?


三重県名張市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

屋久島おおぞら高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

夫婦別姓をセミノール語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。


宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ