ハンドクリーム ロクシタン 足に騙されてはいけない?

|*´ェ`ノ|ノ三【⊃`ノノヾ`ノヮ】 シュッ
ビアテイスターを受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

あなたは「海底長期連続観測網」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

太田工業高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


数量化理論って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

「不正競争防止法」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

日本人の弱点に着目した網野式・動詞フォーカスフランス語入門

了解心理学にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?


トリポリって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

切り絵を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

低髄液圧症候群って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆