ハンドブレンダー コードレス コードレスの信頼度

⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)
プログラマーにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

あなたは人物画に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

田和山遺跡についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。


先行きに不安はありません。

桜島に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

あなたはリテラリズムを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【リスニングパワー】子供の頃のヒアリング能力が蘇る


いわしげ孝さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

京都府京都市中京区の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

不二越工業高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!