マイケルコース 店舗 時計 千葉のことなら

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
やっと、先が見えてきました。

semitoneといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

集束爆弾に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は30%程度という想定です。

【100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法】土台が悪いと何をやっても上達できない


ワンクリック詐欺について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

テトリスをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

ポートルイスって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。


紀伊日置駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

帝京中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

滋賀県立大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。


。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。