ハンドボール ポジション ポジションって知ってます?

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
はたして、どうなるのかわかりません。

湾岸戦争に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は10%程度という想定です。

【弓道上達革命】才能やセンスがなくても着実に上達できる

あなたはtemperature independenceについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。


大川田川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

野球観戦をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

クリスマスローズのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。


あなたは三室聡子さんを知っていますか?
私は最近知りました。

今度、フォトショップクリエイター能力認定を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

今度姫川駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。


(*´ω`)o【マタネ♪】o