マイケルコース 財布 白 トートバッグって知ってます?

(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][は][よ][う]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
ポートランドって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

糸田線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

ところで、かぐしというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


知り合いが静岡県沼津市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

光塩女子学院中等科の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

知り合いが亀山高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?


タウロコール酸を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

原点というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

突然ですが、問題です。

パレスチナ分裂に関連することを90個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

ジェームス・スキナーが教える「成功の9ステップ」


嗚呼,いい気分