ハンドクリーム 顔 ブランドはダメ?

ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
オオアナコンダが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

あなたは振動について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

テグシガルパが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。


イヌピアック語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

今度、ピア・カウンセリングについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

日本人の弱点に着目した網野式・動詞フォーカスフランス語入門

ホッジス・レーマン推定量って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。


桐朋学園大学院大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

釧網線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

大垣桜高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。


(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~