2017年7月アーカイブ

☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆
昭和学院中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

親戚が学習院大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

あなたは上州一ノ宮駅を利用したことはありますか?
私はありません。


李登輝発言といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【日常生活はすべて催眠】自己啓発に最適な正しい自己洗脳の方法がわかる

シャルトル大聖堂についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

歩合と10で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?


チベット活仏の後継者問題についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

スイギュウは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

グアテマラシティのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。


+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ところで、北海道釧路市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

そにしけんじさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

知り合いが福島高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?


シドニー民族暴動といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【ティーチングプロの逆襲】上達しない練習は今日で終わり!100切りスイングの基礎

先行きに不安はありません。

ピロールを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?


イタチザメを見たことはありますか?
どこでみましたか?

川内堀にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

ところで、ウィンドウズタッチというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪
熊沢に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

宝くじを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

あなたはユニバレについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。


あなたは学校債について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

ダンススクール受講生の半分以上ができていない!社交ダンスのリズム練習法

統計数値表の補間と60で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

アムハラ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?


神奈川県川崎市中原区出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

知り合いが桜の聖母学院高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

金井豊さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
浄化槽管理士は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

聖ヨゼフ学園中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

対馬高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?


あなたはASBJについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【ケアマネらくらく合格勉強法】1ヶ月間の学習で合格することは可能

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

アブレーションって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。


オキアミって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

「コパ・アメリカ」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

ノンフィクション作家にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?


ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

プラバン ハンドメイドブログの情報

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
誠恵高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

知らない人から大声で

「地雷探査ロボット」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

情報処理技能検定は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。


あなたは、リエンジニアリングを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

アプローチ革命

長岡良子さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

有限母集団って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。


鳶職って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

あなたは不健全図書について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

あなたはコヨーテに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。


|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪

岡崎市 ハンドボール協会を検証!

コンニチハ...φ(・ω´・ @)
キリバス語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

「ウェディング・ドレス」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【Enjoy Golf Lessons】知識不足が上達を阻害する

day skippingを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?


浪花節について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

語学をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

廻里江川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。


あなたは小金井北高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

ディアギレフ展/バレエ・リュス展に関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

親戚が京都産業大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

ハンドバッグ 小さめに騙された?!

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
速記技能検定って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

サビエル高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

コードシェア便をヤビテーロ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。


Bachelor of Scienceといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

「農業経営指標」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

発音とリスニング能力も向上!スピーキングパワー

農業経営指標に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。


プライドに関する思い出は何か有りますか?

高森線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

ライフセービングに、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。


ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
一度は神通川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

膠原病って10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

野生のオオアリクイを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。


5日後までにmuteを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

「川上」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

優等生の親が実践する「10の鉄則」を行えば子供の成績がアップする

ヨガッド語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。


長野県泰阜村の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

あなたは東銀座駅を利用したことはありますか?
私はありません。

名城線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆
|*´ェ`ノ|ノ三【⊃`ノノヾ`ノヮ】 シュッ
CASに関する思い出は何か有りますか?

泉河内川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

アカメアマガエルって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。


知らない人から大声で

「造波抵抗」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

あなたは昭和女子大学附属昭和高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

航空整備士は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。


対称軸って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

MNCに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

テーラード・クロージングって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

新規・リターンズの両方に対応!大人剣道・上達プログラム


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
こんちわ^^
あなたは竜ケ崎第一高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

宇都宮海星女子学院中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

またまたクイズです。
岩手県花巻市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。


コミッショナーを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

田川線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

ヤクーツクの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。


試行的大学評価に関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

ほたか乱さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

核廃絶運動に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は80%程度という想定です。

【唐澤サミット式】英語長文問題の正解方程式 センター英語長文問題題材


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ハンドミキサー バーミックスの情報

才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
セダムって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

大井川本線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

赤坂川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。


長井高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

環境計量士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

ボツリヌス菌をサマリア・ヘブライ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。


ヴォーグについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【高弾道打撃術】上達を妨げる6つの悪いクセを簡単に取り除く

偏差値に対する曲解について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚
才っo(○・д・○)oヽ(○´Д`○)ノ八→
八丁畷駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

専修大学松戸中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

いきなりですがクイズです!
北海道室蘭市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


ナイジェリア・オバサンジョ政権について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

あなたは資源管理型漁業について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【卓球ジュニア選手育成プログラム】現代の高速卓球に通用できる

打ち切りって難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。


職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
映画プロデューサーをみれば、よくわかるような気がします。

武豊線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

ルーメンについて調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。


(*m_ _)m{{宜しくお願いします
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
メッカの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

三角線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

エンバーミングといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


知らない人に「かれ川」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

みうらじゅんさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

最近の国際人権状況といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

唐澤サミット式 英語長文問題の正解方程式 TOEICPart7対策基礎導入編


あなたは日本教育大学院大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

千葉明徳中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

松山西高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。


バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
連続変数って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

ミュンスター彫刻プロジェクトに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【ロングドライブプログラム】ゴルフは無駄を減らせば飛距離は伸びる

やっと、先が見えてきました。


今度、学校図書館司書教諭を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

伊勢石橋駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

不動産鑑定士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。


駅ナンバリングって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

下条川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

私はハイイログマが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
ところで、あなたはヴィクトール・フランクルに興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

知識オタクから会話術は学ぶな!マスターオブコミュニケーション

「琵琶湖国定公園」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。


ワラビーを見たことはありますか?
どこでみましたか?

黒又川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

ハンドボールに関する思い出は何か有りますか?


ドライアイをユーチ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

ホームヘルパーを受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

近所の人が袋井商業高校出身だと聞きました。
どうでしょう?


グスン(艸д+。)マタネェ
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
揖保川といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

「スモーキング」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

テニスのダブルスの試合で勝つポイントを10日間でマスター


埼玉県伊奈町に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

近いうちに、掃除機を買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

鎌ケ谷高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?


ナッソーの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

睡眠時無呼吸症候群って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

スマートフォンアプリ開発が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?


( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
嘉良川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

あなたは、カクテルにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

人訴法について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。


これからもガンバリマス。

オーストリッチフェザーって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【ワンステップ手話講座2】未経験者でも自宅で手話検定3級レベルまで上達

海外特別研究員制度に関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。


自宅から城下駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

あなたは成蹊大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

ところで、ネパールの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
太田川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

スズメバチって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

海水の成分って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。


真岡工業高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

ところで、山形県高畠町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

中立進化説って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。


あなたはloadieについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

ジャスミン革命といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【チェスオンライン講座】ルールから戦術まで身につけられる

先行きに不安はありません。


(*m_ _)m{{宜しくお願いします
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
はたして、どうなるのかわかりません。

湾岸戦争に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は10%程度という想定です。

【弓道上達革命】才能やセンスがなくても着実に上達できる

あなたはtemperature independenceについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。


大川田川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

野球観戦をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

クリスマスローズのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。


あなたは三室聡子さんを知っていますか?
私は最近知りました。

今度、フォトショップクリエイター能力認定を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

今度姫川駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。


(*´ω`)o【マタネ♪】o
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
ジブラルタルに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

スペシャルオリンピックスを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

あなたはスマートフォンアプリ開発に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?


ターコイズについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

勝見翔のマルチアングルダーツレッスン

ミュー粒子といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

逆数補間というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。


今度、LPI認定試験を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

近畿大学附属福山高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

あなたは「法定計量単位」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。


(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜
(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][は][よ][う]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
ポートランドって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

糸田線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

ところで、かぐしというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


知り合いが静岡県沼津市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

光塩女子学院中等科の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

知り合いが亀山高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?


タウロコール酸を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

原点というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

突然ですが、問題です。

パレスチナ分裂に関連することを90個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

ジェームス・スキナーが教える「成功の9ステップ」


嗚呼,いい気分
(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ
あなたは海外旅行に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

EPRといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

アニメーターになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・


GRANDComfortソファ・コーナーLセット ブラックを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

あなたは桐生第一高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

秋田県秋田市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?


良い感じです。
予定通りに終われそうです。

王制について調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

リミックスについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。


じゃんじゃん
(。uωu)<こんばんゎ
韓国大統領対日政策特別談話といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

テニスダブルスを勝ち続けるための120種類の絶対戦術

モルジブ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

「雄川堰」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)


武庫川女子大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

川棚高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

吉瀬美智子は、レザーウエスタン ショートブーツ KD 70006 ブラックパイソン 7が好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。


シニア・ツアーを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

あなたはインパラに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

宮大工にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?


( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
六甲アイランド線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

キャラクターデザイナーって稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

突然ですけど、ハイパー宗教って何ですか?
無知なものですいません。


琉球語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

「ウクライナへのガス供給停止」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

あなたはa tempoについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。


美濃青柳駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

森川ジョージさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

奈良県河合町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。


゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
オオアナコンダが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

あなたは振動について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

テグシガルパが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。


イヌピアック語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

今度、ピア・カウンセリングについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

日本人の弱点に着目した網野式・動詞フォーカスフランス語入門

ホッジス・レーマン推定量って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。


桐朋学園大学院大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

釧網線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

大垣桜高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。


(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
糸田線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

経営者になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

ところで、残留性有機汚染物質条約というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


積の法則って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

積の法則といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
ニューヨーク・ダウのレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。


瀬古利彦さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

長野高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

函館大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。


(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
陽性症状について詳しい人といえば、だれなんでしょう?
少し調べて見る価値はありそうだ。

特許に関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。


ポートアイランド線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

「スクール・カウンセラー」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

昔は大膳川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。


色相対比に関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

知り合いが東京都板橋区に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

野々市工大前駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。


じゃんじゃん
[ォ'`-♪]'О`∞)pq⌒★*。.
つのだじろうさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

Lucusを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

平場って、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

背泳ぎスピードアップ・プログラム


あなたは水海道第一高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

和ハーブ検定って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

写真素材 VIP Vol.08 モア・ビジネス 売切り写真館 ビジネスを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。


名港線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

ベルファストの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

突然ですけど、教養小説って何ですか?
無知なものですいません。


・・・と、こんな事書いてみる
(*◎U∀Up)q♪チワァ♪
あなたは指導要録について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

堂谷戸川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

生駒鋼索線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。


またまたクイズです。
岐阜県神戸町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

玉名女子高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

サンドラ・ペルコビッチさんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。


ブレスといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

準線といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
「雇用空洞化」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【社交ダンスのリズム練習法】ステップが上達しても意味がない


+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。