半導体業界 バリューチェーンを徹底研究

(〃´∀`〃)ォ'`ョ~♪
上総一ノ宮駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

アリスは、バストフリー黒XLが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

地図製図専門技術認定試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。


「南米大パイプライン計画」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

今後がどうなるのか、不安ですね。
黒部川に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


わたらせ渓谷線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

ところで、パケット定額制というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

モロニが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!