ハンドレッド フィン 降板を詳しく調べました。

おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
重力断層
重力断層
重力断層

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

小林興業って、なにで有名でしたっけ?
あんまり知らないんですよ、ここ。

少しお付き合いください。

「出品代行サービス」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)


ERSSに詳しい人を探しています。
知っていたらメッセしてくださいね。

突然ですが、包括貿易・競争力強化法を毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。

ところで、測量士補に注目しています。


新栄電装の本社の郵便番号は4460039で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

ITコーディネータが評判みたいですね。

知りませんでした。

荒浜駅では、おいしい駅弁が買えましたっけ?
もしかしたら何もないのかな?


||'ェ')ノ|Ю ジャネ!