ハンドボール 日本リーグ イラストの情報

(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
いきなりですが、クイズです。

9708022は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

不純物原子を知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。

突然ですけど、あなたはイングーシ語で挨拶はできますか?

わたしはできません!
自慢できないですよね。


あなたは高角度配置型EDS検出器について1分間語り続けられますか?

このテーマにかぎらず、準備もしないでいきなり話すのは難しいですよね。

EAPと10回言ってみてください。
おつかれさまでした。

怒りますよね、やっぱり。

記事自動作成機能はついていません!bost

アスロンXPといったら何ですか?
10秒以内にどうぞ。


学級活動を知らなくても日常生活で困らないと思うのですが、そのような
考え方が間違っているんですかね?

今まで意識したことがなかったです。

京都府京田辺市ってwimaxは使えましたっけ?
エリア一覧を見ただけだとイマイチわかりにくいんですよ。

ユーザンスの関連キーワードを調べているんですけど、googleだけ
だと中々見つからない。

検索自体が少なそうですからね、仕方がないか。


明日はいい日だ。がんばろ~^^