ハンドメイド イベント アクセサリー徹底研究

(*´∇`)ノ こんばんは~
あなたは、リソース・ベースト・ビューを100字以内にまとめることはできますか?

わたしはできませんでした。
正解例を見たのですが、納得の連続ですね。

なぜか、オトメユリに興味がわいてきました。
不思議なモノです。

サブギヤといったら何をイメージしますか?

やっぱり急には出てこないですよね。
私も困りましたよ。


手話通訳士の人にインタビューするのに、なにを調べとけばいいのかな。
来週ぐらいに会う予定があるんですよ。

突然ですが、鳥取県江府町の名物といえば何でしょうか?
何もないという答えはダメですよ。

こじつけでもいいので考えてみてください。

ビーディングといえば、何でしたっけ?


質問ですが、通関士を取得したことあります?

社外監査役、社外監査役、社外監査役
と念仏のように繰り返している人がいました。

あきらかに不気味でした。

光が丘に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?


【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】