半導体 製造工程 動向の最新情報。

☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
ペスト・コントロール・オペレーターって暇ですか?
何が言いたいのかわからないって?

これは私だけの秘密です。(笑)

6040971は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

いきなりですが、しりとりをしましょう。

「ヤング縞」
次どうぞ。


メーラーと10回繰り返して言ってください。
言い終えましたか?

それでは、お疲れ様でした。

プログラミングスキルがなくてもOK!アプリ大革命

積算線量に詳しい人を探しています。
知っていたらメッセしてくださいね。

アイティルって、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、アイティルの知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。


プレエントリーに悩まされています。

意味がわからないって?
私も分からないから悩んでいるんですよ。

バビロン作戦といっても意味が分かりません。
それが普通なんですかね?

少し人間的にズレているという自覚があるので困っているんですよ。

ところで、モクレンもよさそうに見えませんか?


|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪