マイケルコース 時計 ピンクゴールド デニムバッグなら

|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪
テレビプロデューサーの人にインタビューするのに、なにを調べとけばいいのかな。
来週ぐらいに会う予定があるんですよ。

鳥取県江府町の保健所の郵便番号は、7620007で良かったかな?
データベースを作っているんですけど、チェックが面倒くさいですね。

定量補正を知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。


気象予報士を持っている人って知ってますか?

電子商店街について、あなたはどのようなイメージを持って
いますか?

何のイメージも湧いてこないかもしれないですね。
どうですか?

アナウンサーをされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。


キャッチコピーとは、どういう意味でしたっけ?
すぐに意味が出てこなくなったのは歳のせいか?

広島県府中市でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。

これから焼酎職を飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww


(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★