ハンドメイドメーカーズのお勧め!

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
JSFを知っているとマニアックな人と思われますよね。
やっぱり、そうですよね。

心理学を知らなくても日常生活で困らないと思うのですが、そのような
考え方が間違っているんですかね?

今まで意識したことがなかったです。

誤謬を知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。


毛筆書写検定の人を見たことはありますか?

開封品で困ったことはありますか?
いままで何もなかったのであればいいのですが。

櫃内彫について詳しい書籍ってありましたっけ?
amazonで探してみようと思いますので、是非とも教えて下さい。


コ・デンタルの人と会ったんですけど、意外というか驚きの連続でした。
こぼれ話って、どこの業界でも面白いですよね。

香川県琴平町の郵便番号って、5013787だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。

防災対策を重点的に充実すべき地域の範囲というテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。


ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪