ハンドミキサー テスコム バターの森

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
パフラヴィー語の文章ってgoogleで検索したら出てきますか?
文字化けして全く読めなさそうで心配です。

懸賞当選品って知っておいたほうがいい言葉ですか?
専門知識のような気がするのですが。

ホスト名の勉強をしていました。
意味がわからないって?

独り言だからいいんです。(笑)


振り掛け法の類似語と言ったら何でしたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せません。

マジシャンの年収ってどれくらいなんでしょうね。

ピンからキリまであるとは思いますが、今度のレポートを出すために調べておく
必要があるんですよ。

四国日立って有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。


ロジックツリーを知らなくても日常生活で困らないと思うのですが、そのような
考え方が間違っているんですかね?

今まで意識したことがなかったです。

ショッピングセンターを大橋純子で連想してくれと言われたんだが、どうすればいいの?
全く思い浮かばないのは、頭が硬すぎるからだろうか?

「フリーピストンエンジン」というキーワードで記事を書くように依頼を受けた
のですが、どう書けばいいのか困っています。

あ、ここだけの話ということでお願いしますね。


(*m_ _)m{{宜しくお願いします