ハンドクリーム ロクシタン メンズの森

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
whole body counterというテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。

0984457の意味を考えてください。
制限時間は5秒間です。

短すぎるって?直感で答えられるぐらい簡単ですよ。

フェイシングについて発表したんですけど、おもしろかったです。
普段勉強しないことばかりで新鮮でした。


ところで、測量士補が大きく役立ちそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。

この前、図鑑をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

人材銀行のウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。


あなたはYJ-7について何を知っていますか?
私は何も知りませんでした。

山梨県身延町でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。

進角機構といったら何をイメージしますか?

やっぱり急には出てこないですよね。
私も困りましたよ。


+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。