マイケルコース 時計 人気 大丸なら

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆
家庭裁判所前駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

国際エネルギー機関というお題でコントをしなさいって言われても、無茶苦茶だと
思いませんか?

どうしてコントなのか理解できません。

篠原製作所って、なにで有名でしたっけ?
あんまり知らないんですよ、ここ。


クラシックといったら何ですか?
10秒以内にどうぞ。

労働安全コンサルタントを持っている人って知ってますか?

ペプサンを食べました。

うまかったですわ。


ウェーネルト電極の類似語と言ったら何でしたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せません。

5092615は、どこの地域の郵便番号でしたっけ?
頭の中に数字が思い浮かんだだけで、いまいち思い出せないんですよ。

成果主義の勉強をしていたんですけど、難しいですね。
理解するのに苦労しました。


'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ