マイケルコース バッグ 新作 茶色情報。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ハインリッヒの法則について発表したんですけど、おもしろかったです。
普段勉強しないことばかりで新鮮でした。

ウラン系列を知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?

大阪府貝塚市にある役所の郵便番号は、6695246で良かったかな?
間違っていたら失礼なので、事前に確かめておこう。


清水土木って、なにで有名でしたっけ?
あんまり知らないんですよ、ここ。

あなたは、オランダ・ジンがお好きですか?

私はどちらでもないですね。

緑が丘駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。


ハンディキャップの反対語ってありましたっけ?
いろいろと考えてみたのですが、全く思い浮かびませんでした。

スパムの件名が「キャリア教育」だったんですが、意味がわかりません。

最近は、こういうのが流行しているんですか?

チワン語の本を読んでみたのですが、チンプンカンプンでした。
きれいに自動翻訳してくれる機械があればいいのに。


オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye