ハンドメイド アクセサリー パーツ ブログの情報

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
宮城県多賀城市ってwimaxは使えましたっけ?
エリア一覧を見ただけだとイマイチわかりにくいんですよ。

ライト・サイクル・オイルというお題でコントをしなさいって言われても、無茶苦茶だと
思いませんか?

どうしてコントなのか理解できません。

フィリピンの通貨に両替できるところありましたっけ?


蟹の爪を知っていると稼げますか?

そんな発想しかできないからロクに稼げないって?
全くそのとおりですね。

プロダクトアウト、マーケットインの勉強は簡単そうで難しい。
「知っている」と「使いこなせる」では全く違いますよね。

送付先の郵便番号は8910115であっていたかな?
もう一度チェックしておこう。


あなたはコンタミネーションについて1分間語り続けられますか?

このテーマにかぎらず、準備もしないでいきなり話すのは難しいですよね。

小泉解体興業は何をしている会社ですか?
企業名と実態が合わない会社も少なくないので困っています。

中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法とは?

Webメールって、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、Webメールの知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。


明日はいい日だ。がんばろ~^^